MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

明日?ポケモン休暇に決まってるやろ!!

f:id:im0084mirage:20191114223239j:image

どうも皆さんこんにちは。

サルとオタマジャクシとウサギだったらやっぱりサルが萌えかなと思っているMiraGeです。

やっぱりね、ウサギは燃えてますし、オタマジャクシは燃えませんね。

え?いや、ポケモンの話ですよ?

 

さて、そんな本日、天気もほとほとに良いかなといったところでして、僕の頭の中はとある思考でいっぱいいっぱいになってました。

そう、明日11月15日ポケットモンスター ソード・シールドの発売日です!

と言ってもあと1時間程度で明日ですけど。

おかげさまで今日のお仕事はもうね、もうあれなんですよ!もうあれや!!

いやぁ~へっへっへw

うひw

あれやなぁ。あれや。あれあれ。

といわけでね。そうなんですよ!へへっw

今日の仕事終わりはそんな感じなんでね、言っちゃいましたよね。上司に。

僕「すいません、明日仕事休んでもいいですか?」
上司「え?なんで?何かあったの?」
僕「いや、ちょっと・・・色々ありまして・・・・。」
上司「いや、うん。まあいいけど・・・。」

色々あるんだよ!こっちはな!人生だよ!

ということでポケモン休暇を勝ち取ることに成功しました!神!やばw

日ごろまじめに働いていた意味がありました。ほんと。うひひw

すまんねw今日はこんな感じですwではではw