MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

むちゃくちゃな生活習慣改めよ

どうもこんにちは。

昨晩のことですが、こんなものを投稿しました。


【ポケモン剣盾】思い立ったが吉日ランキングバトル #1

ホント急な思いつきと衝動にかられるままダッーっと撮影して、シュバババと編集して、グワァー投稿した結果、朝の4時になってました。

前々からポケモンの対戦実況はやってみたいと思っていたので、ゆるゆるとたまに投稿しようかなとは考えてるんですけど、ひたすらに眠たい・・・。

 

そんなこんなで本日目を覚ました時間は朝の10時15分。
はい、ものの見事に寝坊しました。

ぶっちゃけここ最近の心身の疲労度合がとてつもないくせに朝まで起きてるからこんな事態になるんだぞと。

いやね、最初に目を覚ました時間が8時40分だったんですよ。
で、「朝か。」つって目を閉じたらこんなことになってたんです。

嘘ではありません。信じて下さい。

でもね、失った時間は戻ってこないんです。終わったことでいつまでもくよくよしていては一生後悔するしかない人生しか歩めない。

というかそもそも寝坊するかもしれないような時間に出社時刻を定めてる会社が悪いんですよこんなもん。

そんな無茶苦茶な事を考えながら全身の脱力感に抗いつつなんとか駅に到着。

正直この時点で疲労感はMAXだったので、もう帰って寝たかったのですが、残念ながらまだ起きてから20分程度しか経過していない上に何の業務もしていない為、しぶしぶ会社に向かいました。

ここ最近の僕は疲れに疲れきっているのか半分心神喪失状態で行動している為、1日の記憶のほとんどが頭に靄の掛かるような頭痛で埋め尽くされてるんですよね。

寝ても覚めてもモヤっと。

こういうのって睡眠習慣だけ整えれば幾分かマシになる気はするんですけど、いかんせん起きられないもんだから仕方がない。

特に土日。なぜに僕は夕方の6時まで眠りこけてしまうのか。その謎に迫る為我はジャングルの奥地へと赴いた。

そんなんで分かりゃ苦労しねぇよ。