MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

頭に靄がかかってる

どうも皆さんこんにちは。

ここ最近具合の悪さだけが有頂天。

訳もなくお腹は痛いし、特に熱もないのに頭痛はするしでホントろくな事がねぇなと。

こう何と言うか頭の痛さが特に変な感じで、頭に靄が掛かってて思考に掛かる疲労度合があまりにも辛いんですよね。

ブログ書くのも出来るだけ毎日更新したいとは思ってるんですけど、いかんせん文章が出てこないんですよ。これまあ非常に辛い訳で。

下手すると段々と更新しなくなるというのは想像に難くないので、「今日は寝ます~」だけででも更新するようにしてるんですけど、あまりにも苦しいなと。

 そんなわけでね、昨日。

f:id:im0084mirage:20200117232520j:plain

「本日飯を食わせろ」というメッセージを先輩に対して唐突に送るという奇行に出ました。かつてここまで横暴な後輩がいたでしょうか?しかも臆面もなく飯をたかるという。

しかもちゃっかり食べたいもののリクエストまでするとはとんでもねぇヤツですよ。

んで今日の帰り。

f:id:im0084mirage:20200117232524j:plain

たかりにいきました。

こと飯を食うことに関しては恥も外聞もかなぐり捨ててハエのようにたかることこそ人類の生存本能。これも仕方のないことなのです。

ちなみにきんぴらごぼう、超が付くほどおいしかったです。たぶんまともに野菜を食べたの久しぶりだから・・・。

んでその帰りは僕の中の卒業生たちが脳内で卒業前に思い出を述べていました。

 

生徒A「美味しかったー!」

一同「晩御飯ー!!」

生徒B「私たちはあの味をー、忘れませーん!」

一同「忘れません!!」

 

みたいな。

今日はそういうアレです。とりあえず言いたいことは、そんなに具合はよくないってこと。

それでは。