MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

今日も非常に眠くなっております

f:id:im0084mirage:20190724213101j:image

久しぶりの激重晩御飯。

どうもMiraGeです。

昨日は帰りの電車の中から「早く寝たい早く寝たい・・・」という欲望に思考のすべてが支配され、お風呂から出ると同時に即座に布団に潜り込みました。

そこで、ブログを更新してないことに気づいたので急ぎで書いたところ、引くほど意味の分からない内容を書いてしまいました。

それはいいんですけどね、最近どうも疲れてるみたいです。僕。

今日も今日とてめっちゃ眠い。

なんというか心地よい暑さというか。いや、蒸し暑いことに変わりはないんですけど、「ああ、そろそろ夏が来るんだなぁ。」って感じの暑さ。分かります?

そのせいもあってかなんか眠くなってるんですよね。

そういう訳なので、特に書くこともなく、今日も早めにお休みします。ではでは~。