MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

変化が激しいい今日の天気

どうもこんにちは。

今日はなんだか涼しい朝でスタートしましたね。

涼しいと言っても「当社比」的な意味合いで、昨日の地獄の底みたいな暑さに比べると、比較的涼しい程度なので、汗はびちゃびちゃにでてます。

そんな本日の天気も晴れ。

f:id:im0084mirage:20190807181142j:image

いやぁ、晴れが続くっていいですね~。洗濯物もすぐに乾きますし。

昨日の晩干した服が今日の朝には乾いてるんですよ!ホント最高。

まあ、結局汗でびしょびしょになってることを考えると乾かす意味は果たしてあるのかどうかという問題がありますが、それは気にしちゃダメなんです。

そんな連日の太陽フレアみたいな暑さに比べると涼しく感じる1日がスタート。

今日の業務は比較的落ち着いていまして、それなりにダラダラ進める事ができました。

まあそれでも作業量自体は物凄く多くてですね、というよりも月曜日から昨日まで今までにないくらい忙しかったんですよね。

そのせいもあって、今日まで持ちこしてしまった作業があって、それをひたすら捌いてました。

ぶっちゃけ寿司職人と張るレベルだと思ってます。

意味分かんないか。

とまあそんな感じでヒーヒー言いながら業務を捌いてたらなんだかんだ夕方の5時。
結局今日のお昼御飯も遅くなってしまいました。

で、休憩取って外に出たんですけど、
f:id:im0084mirage:20190807181145j:imageめっちゃ雲っとる

僕「朝晴れてましたやん・・・。」

まあ別に雨が降ってないなら何でもいいんですけどね。

それにしたって朝から比べると一気に曇り過ぎでしょ。明日絶対雨になるじゃん。

ほんとやーねー。

そんなことを考えつつ今日は帰宅しました。

そんなところです。はい。

それでは。