MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

今日もモンハン昨日もモンハン明日もモンハン

どうも皆さんこんにちは。

ここのところモンハン断食もうまくできてたんですけど、それも昨日で終了です。

といっても最近は強烈な眠気でそこまで長時間のゲームができなかったので、今日は朝3時までで切り上げました。朝3時までで。

で、本日は昼の1時30分くらいまでおねむちゃんだったんですけど、それからもひたすらモンハンをしてました。

いやね、別のゲームやろうかとも思ったんですけど、狩りをしたい欲望にはあらがえませんでした。

やっぱり人間という種族が紀元前から行ってきた生きるための行為ですからやりたくなるのは当然でございます。

ちなみに下のツイートは今日のハイライト。

どうでしょうか。

そんな感じです。今日も、明日も。

それでは。