MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

最近気づいたことがある

どうもこんちは。

最近ね、このブログでですね、気付いたことがあるんですよ。

それはね、

「今日は天気があんま良くないですねー」

「今日の業務しんどかったー」

「カレーうめー」

「気分悪いー」

「しんどかったー」

の五部構成でできていると言ことに。

f:id:im0084mirage:20190820203028j:image 

f:id:im0084mirage:20190820203045j:image

案の定今日も天気が悪いさまとカレーの画像撮ってますし。

マジかお前。

しかも今日けっこう体調良かったと思ったら帰ってから調子悪くなっててマジで気力がわかないんですよね。

なんで今日の総括としては、

カレーめっちゃうまかった。

以上でございます。

とりあえず今日はこれで。サヨナラお休み。

それでは。