MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

かつて無い眠気に辟易

どうもみなさんこんにちは。

皆さんは毎日ちゃんと寝てますか。

僕は今日ほど「ちゃんと眠っておけばよかった」と後悔した日はありません。

事の始まりは昨晩。


【完成したのか、俺以外のヤツは・・・】ポケモン図鑑埋め放送【ポケモン剣盾】

もう少しで図鑑が埋まると言うことで、これ以上先延ばしにしてたら一生埋まらないまま次回作に移ってしまうと思い、YouTubeで配信しながらポケモン図鑑を埋めていました。

で、本日午前1時30分ごろ。

f:id:im0084mirage:20191204162357j:image

見事、ポケモン図鑑コンプリートとなったのです!

まあ、ここまでは良いんです。

問題はこのさきの僕の行動で、この時点で結構眠たかったのでおとなしく寝ておけば良かったものを、友人3人がLINE通話をしながらポケモン対戦をやっていると言うことで、なぜか僕も参加しました。

いや、マジでやめとけばよかったなって今となってはものすごく反省してます。

で、テンションは上がるものの夜はふけっていき、時刻は午前2時30分くらい。

明日(今日)も仕事だしそろそろお開きにしようと言う話になったところで、うち一人が、「じゃあオレはモンハンするわ~。」と言い出しました。

覚えていますでしょうか?だいぶ前、親の敵のようにモンハンをやりまくっていたあの頃のモンハングループの一人です。

 

www.miragenonikki.work

 このあたりですね。

結局、僕含めて4人でモンハンをやっていたんですけど、あれよあれよと時間は過ぎて気づけば午前の4時。

僕は僕で深夜テンションなどからちょいとおかしくなっていたこともあってそんな時間まで起きてたわけです。

それから午前5時くらいに就寝。朝起きて出社。

までは良かったんですけど、案の定昼1時くらいには猛烈な眠気が。

昨日の時点で今日やる分の仕事ある程度終わらせてなければ地獄でしたね。マジで。

振り返ってみて、「よほど眠かったんだな。」と思う要素が、

これですね。

たぶん「ねっむ」とツイートしようとした形跡です。日本語どこ行った?

結局今日はうつらうつらしつつ、眠気が完全に覚めている隙に業務を遂行しながら一日を終えました。

ついに明日やることを明日やるスタイルに転向してしまいました。

そろそろ年末の長期休暇がやってくると言うのに、これから僕はどうなってしまうのでしょうか。

乞うご期待。できないよな~。

それでは。